« 初個展 終了!!! | トップページ | 自然現象がテーマの個展 »

納涼会inオオグシカレー堂

前から楽しみにしてた納涼会に参加してきました。場所はオオグシカレー堂。カレー屋さんといっても色んな料理が出ました。スパゲティのナムルとか色んなサラダとか出て、最後に名物ドライカレーが出てきた。白いご飯の上に挽き肉メインに色々な材料やスパイスの入ったドライカレーが乗ってるの。ピリ辛ではまる味。料理がどれも美味しくて、お店のインテリアも素敵でした。やかんでできたランプとか、全部ご主人が考えて作ったんだそうです。落ち着ける雰囲気で癒し系で、センスよくて。ご主人も素敵な人でした。お店の中に絵本コーナーがあるのも嬉しいなあ。セレクトもよかった。ご主人はお芝居やお笑いをやっている人で、奥さんも絵を描いたりウクレレと歌をやったりしているらしい。すごいなあー

食べて飲んでおしゃべりして、。ビンゴゲームもドキドキして楽しかったー! わたしはリーチが5つ出てからビンゴになりました。紅茶とジャムのセットを賞品にもらいました。そのあと化粧ポーチとタオルハンカチが当たった男の人が男所帯だから使わないからといって、くれました。なんかすごく嬉しかったです。とってもいい時間を過ごせました(^^)

« 初個展 終了!!! | トップページ | 自然現象がテーマの個展 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390419/36435254

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼会inオオグシカレー堂:

« 初個展 終了!!! | トップページ | 自然現象がテーマの個展 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

こつぶのツイッター

無料ブログはココログ