« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

最近の読書

村上春樹の1Q84、BOOK1だけ読みました。早く続きがよみたいなあーー。

相変わらず不思議な世界~~ひきこまれてしまう。 ちなみにわたしは、青豆が主人公の話と天吾が主人公の話は、別々に読みました。邪道かもだけど、そうでないとついていけなかったの;;

                               Cimg1274                           

「パリのおうちアトリエ」という写真集、すっごいいいです。おすすめです。

                               Cimg1280       

「ナイチンゲールの沈黙」読みました。これは、チーム・バチスタの続き。医療ミステリーの割に現実離れしていてちょっと違和感がありますが、おもしろく読めた。

                          Cimg1285               

その続編の「ジェネラル・ルージュの凱旋」は上巻を読み終わったところ。おもしろいです。

                               Cimg1262

「のだめカンタービレ」これも、おもしろいです。長いので、ゆっくり楽しもうと思う。

                             Cimg1293

みのり祭と手作り雑貨市

来月、地元の障害ある人たちの施設で文化祭があります。今年のテーマはアートなのだとか。わたしの夏の個展にこの施設の所長さんがお客様で来てくださったのがご縁で、出させていただけることになりました。

いま絵葉書を印刷して準備しています。

来月末は、手作り雑貨市にも出るので、そちらの分も刷っています。

フルートアンサンブル

友達が出演しているフルートアンサンブルを聴きにいってきました。素敵でした!

フルートといってもコントラバスフルートとか色々な種類のがあるの知らなかったです。、響きあって美しかった。どれも素敵だったけど、シバの女王の入場とサウンドオブミュージックのメドレーがが特によかったなー エーデルワイス大好き☆

友達の晴れ姿も、深いグリーンのドレスが上品でよく似合っていました。すごく綺麗だった。見られてよかった!

帰りは都内で夜遅かったので、一緒に聴きに行った友達のおうちに泊めてもらいました。それもたのしかったです。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

こつぶのツイッター

無料ブログはココログ