« 新年お茶会 | トップページ | 機種変更 »

冬の公園

また公園でのスケッチ。航空公園に池と針葉樹の景色が素敵で気に入っているところがあって、出かけてきました。北欧ぽい神秘的な景色なの、そこ。ベンチに腰掛けてポスカで描いた。冬の公園シリーズを作りたいのです。

彼の方は写真家なのでたくさん撮ってました。いい写真を撮って個展に出してほしいな。わたしのほうも彼の影響で最近写真撮ってます。お互い作家同士として磨き合える存在でいたいな。絵に描いた風景も素敵なところだけど、芝生で凧揚げしている家族とかもすごくよかった。

                                      Cimg1022                             Cimg1021                             Cimg1023

あとはお散歩。冬の公園のぽかぽかあたたかい時間帯っていいよね(^^) ちょっとした運動にもなるしね。 

« 新年お茶会 | トップページ | 機種変更 »

美術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390419/38325837

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の公園:

« 新年お茶会 | トップページ | 機種変更 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

こつぶのツイッター

無料ブログはココログ