« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

と思ったら

・・・お隣の彫刻広場に大きな桜の木が一本。

散歩してささやかにお花見気分を味わったのでした。

Cimg2474

春の味

展示を観てから桜のパンナコッタを食べてホッ。

春のいい香りがしました。

前日土曜が雨降りだったせいか公園がコミコミでお花見はあきらめて美術館にしたので、これがお花見の代わりcherryblossom

Cimg2482

アール・ブリュット・ジャポネ展

皆さん、アール・ブリュットって知ってますか?

正規の美術教育を受けたことのない人が自由に生み出す芸術のことらしい。

アウトサイダー・アートともいいます。

今回観て来たアール・ブリュット・ジャポネ展、感性豊かな素敵な作品がいっぱいでした。

興味のある人は観にいってみてね(^^)

Cimg2477

ステーキガスト

お初のステーキガスト☆

サラダバーも充実していて楽しかった。

お肉も大好き(^^)v

Cimg2417

人のセックスを笑うな

観ました。

美術の学校に通う青年みるめ(松山ケンイチ)と、そこへリトグラフを教えにやってきた20歳ほど年上の女性ユリ(永作博美)との恋を描いています。

みるめはユリに振りまわされっぱなしで、でもなぜか二人とも可愛くて微笑ましい。

特にユリが自由奔放で子猫みたいで魅力的でした。

ストーリー性は薄い映画だけど、全体の雰囲気がよくて好きです。

Cimg2398

キムチ炒飯

作りました。

Cimg2396

母とお茶

オリーブハウスの苺カスタードパフェ。おいしかった☆

母と女ふたりのお茶タイム(^^)

Cimg2355

かぼちゃのお菓子

かぼちゃのマドレーヌ(千葉にある「かぼちゃの店」)をいただいておやつに食べました。

おいしかった~~!  ありがとうございました(^^)

Cimg2376

三人展

所沢市のカフェあるこで開かれていた三人展、無事終了いたしました。

どうもありがとうございました。

3niten

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

こつぶのツイッター

無料ブログはココログ