« 写真はがきを・・・ | トップページ | スープカレー »

いたばしボローニャ子ども絵本館

行ってきました!! 想像以上に充実していて楽しかった~~!!

一日のんびりすごしてしまいました。

ここは、世界中の絵本が集められている絵本専門の図書館。 日本では売られていない絵本を座ってゆっくりながめられます。

板橋区ってボローニャと姉妹都市らしくて、毎年ボローニャでおこなわれている国際絵本市の絵本を寄贈してもらってきたのだとか。  

イラストレーターや画家の人たちも多く訪れているらしい。。。

インテリアも可愛くて落ち着けるいい雰囲気で。 穴場ですヨ☆

Cimg3183

Cimg3173

Cimg3160

Cimg3152

ぜひ遊びに行ってみてね(^^)!!

« 写真はがきを・・・ | トップページ | スープカレー »

」カテゴリの記事

美術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390419/40531091

この記事へのトラックバック一覧です: いたばしボローニャ子ども絵本館:

« 写真はがきを・・・ | トップページ | スープカレー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

こつぶのツイッター

無料ブログはココログ