« オムレツを・・・ | トップページ | お泊りとお誕生日 »

お初ブックカフェ

遅ればせながら・・・ブックカフェデビューしたわたし。本好きな割に意外とブックカフェは使ったことがなかったのです。 

ジョイフル本田(ここの2階大好きnoteshine!!!)の中のブックカフェ。正直ちょっと薄暗いのが難点だけど、美術関係の本がそろっていて選ぶのが楽しかった。、あとはお料理と手芸の本shine はまりそう・・・

アイスコーヒーを飲みながら、「イラストノート」を読みふけり、一冊きれいに読み終えてしまった。 となりで彼は「フォトレシピ」を熱心に読んでいた。

足りなくなった画材を買って帰る。

いい一日でした(^^)

« オムレツを・・・ | トップページ | お泊りとお誕生日 »

」カテゴリの記事

美術」カテゴリの記事

コメント

ブックカフェ・・・私はいったことないです(^^;
漫画喫茶も1度しか入ったことがない・・・アハハ
・・・ってジョイフル本田?(幸○ですか?)
2階には1度しかいったことがないのですが
いろいろあるんですよね!あそこ!!
だとすると?私は近くのカワチにガキ同伴でよく出没してます
しかも徒歩で!!!(散歩だとカワチが限界)
今度ジョイフルに行ったら2階にもまたいってみよ~っと

二階、楽しいですヨ~ ☆
画材や手芸の材料がそろっていておもちゃや文具などもあるし、ペットコーナーも楽しいです^^  
お子さん連れでも楽しめそう(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390419/40673184

この記事へのトラックバック一覧です: お初ブックカフェ:

« オムレツを・・・ | トップページ | お泊りとお誕生日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

こつぶのツイッター

無料ブログはココログ