« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

入間川の七夕祭り

夕方から遊びにいってきました!

うちのBFが障害者団体がだしてるお店のスタッフでね。福祉会館の前でお店番をしていたので。

突如行ってサプライズしてみた(笑)

そこにいっしょにまったりしていました。

大きなかき氷を食べたんですよ~~happy01

わたしのは青りんご味。彼のはレモン味。

でかかったけど食べきった・・・。

途中他のお友達と屋外ライブも観にいきました。

サバイバルいとうさん率いるバンドの演奏、ステキだった。情熱的でした。

音楽って音を楽しむって書くよね。心底楽しんでいる感じが伝わってくるのnote

トークもおもしろくていっぱい笑わせてもらっちゃった!

やっぱり生はいいですね~~

楽しい夏祭りでした(^^)v

Cimg3530

Cimg3534

Cimg3536

ギャラリーはなもも

ココログ広場で知り合ったギャラリーはなももさんのところに、BFと遊びにいってきました!

すごいご縁なの。ここは、なんと彼の出身校のお隣さん。ネットで知り合ったにしたら、すごい偶然でしょ。

ここはおうちカフェギャラリーで、ゆったりした空気が流れている素敵なところでした。

はなももさんは綿菓子みたいなほんわりした可愛い人だった。

お母様も素敵な方でした。

気まぐれおやつセットの中から、チャイとチョコモカケーキを選んで。おまけのクッキーまで

出してもらっちゃって。ゆったりといい時間を過ごすことができました。

行ってよかった。

ここのちいさなスペースで、9月に小規模ですが絵はがき展をやらせていただくことにもなりました。

こういうご縁、大切にしていきたいと思います。

Cimg3510

Cimg3507

看板の写真など撮るの忘れちゃった!次回ね(^^)

ゴーヤチャンプル~

ゴーヤチャンプル作りました~

またしてもたっぷり作っちゃった!

中華っぽい味つけもあれはあれで美味しいのだけど、和風味のほうがどちらかというと好きなので。。。そうしてみました。

かつおだしなど色々調味料使ったよ。

ゴーヤにニンジン、玉ねぎ、パプリカ、豚バラ、お豆腐にたまご~~~♪

大好きなの、この料理happy01

Cimg3472

百万灯夏祭り

川越の百万灯夏祭りに、今年もいってきました!

毎年友達と夕方から行ってるの。

楽しかったですよ~~shineshine

百万灯というだけあって提灯がたくさん綺麗なのだけど、それを観て歩くのも楽しかったです。

去年は夜になっても猛暑できつかったけど、今年はその点わりとすごしやすくてよかった~

外で食べるかき氷もサイコー。抹茶味食べました。

精肉店が毎年お祭りのときだけ作って売っている骨付きのソーセージも。

その場で焼きたてのをがぶり!

家族と彼の分を買って帰り、満足(^^)

両手がふさがって食べるだけで精一杯で。 写真があまり撮れなかったのが残念ですが。。

Cimg3475

Cimg3482

人ごみに疲れて、途中カフェでひと休み・・・の図。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

こつぶのツイッター

無料ブログはココログ