« パウル・クレー展 | トップページ | ゴーヤチャンプル~ »

百万灯夏祭り

川越の百万灯夏祭りに、今年もいってきました!

毎年友達と夕方から行ってるの。

楽しかったですよ~~shineshine

百万灯というだけあって提灯がたくさん綺麗なのだけど、それを観て歩くのも楽しかったです。

去年は夜になっても猛暑できつかったけど、今年はその点わりとすごしやすくてよかった~

外で食べるかき氷もサイコー。抹茶味食べました。

精肉店が毎年お祭りのときだけ作って売っている骨付きのソーセージも。

その場で焼きたてのをがぶり!

家族と彼の分を買って帰り、満足(^^)

両手がふさがって食べるだけで精一杯で。 写真があまり撮れなかったのが残念ですが。。

Cimg3475

Cimg3482

人ごみに疲れて、途中カフェでひと休み・・・の図。

« パウル・クレー展 | トップページ | ゴーヤチャンプル~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

アレ、ちょーーーーー美味かったdelicious

よかったhappy01heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390419/41052591

この記事へのトラックバック一覧です: 百万灯夏祭り:

« パウル・クレー展 | トップページ | ゴーヤチャンプル~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

こつぶのツイッター

無料ブログはココログ