« ギャラリーはなもも | トップページ | 猫の絵はがき展 »

入間川の七夕祭り

夕方から遊びにいってきました!

うちのBFが障害者団体がだしてるお店のスタッフでね。福祉会館の前でお店番をしていたので。

突如行ってサプライズしてみた(笑)

そこにいっしょにまったりしていました。

大きなかき氷を食べたんですよ~~happy01

わたしのは青りんご味。彼のはレモン味。

でかかったけど食べきった・・・。

途中他のお友達と屋外ライブも観にいきました。

サバイバルいとうさん率いるバンドの演奏、ステキだった。情熱的でした。

音楽って音を楽しむって書くよね。心底楽しんでいる感じが伝わってくるのnote

トークもおもしろくていっぱい笑わせてもらっちゃった!

やっぱり生はいいですね~~

楽しい夏祭りでした(^^)v

Cimg3530

Cimg3534

Cimg3536

« ギャラリーはなもも | トップページ | 猫の絵はがき展 »

その他」カテゴリの記事

コメント

じゅりちゃん、今日のお昼はどーも(◎´∀`)ノ(これで誰かわかるよね?)久しぶりに会えて嬉しかったです。

パソコンからここを見に来てみたよ~(o^-^o)可愛いブログだね、じゅりちゃんっぽい。今日話したとおり、色々あるとは思うけどマイペースでやってればいい巡りがまたくると思うので自分らしくね!
あたしも彼と一緒に頑張るさ~。

そうそうじゅりちゃんとBFさんのサイトだけどレイアウト替えたいとかあったら手直し手伝ったりするし、役に立てることあったらいってね。彼氏さんに伝えて欲しいんだけど、トップページで音が鳴るのは訪問者が驚くのであんまりよくないといわれてるんだ。だからちょっと注意書きいれたほうがいいかもです。余計なこと言ってごめんよ人( ̄ω ̄;) スマヌ

じゃあまた一緒に冷やし中華たべよーね。
ばいなら~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

書き込みありがとう~~!

昨日はお茶できて、うれしかったよ(^^)
元気がもらえた。

お互いマイペースに楽しみながら色んなことやっていこうね!

またお茶しようね。
土曜日行けたら行くからね~~♪

そうそう、HPの音の件はわたしもちょっと気になるので、彼と相談してみるよ~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390419/41133090

この記事へのトラックバック一覧です: 入間川の七夕祭り:

« ギャラリーはなもも | トップページ | 猫の絵はがき展 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

こつぶのツイッター

無料ブログはココログ