« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月

はたまたお誕生日

友達のアパートに時々泊まりにいって、のんびりすごしてます。

先日は、そこでお誕生日祝いしてもらいました。

ケーキを2種類おごってもらっちゃった。

かたほうはわたしの大好きな生クリームのロールケーキで、かたほうはちょいと大人っぽくチョコレートケーキ。前から気になっていたケーキ屋さんで買ってもらいました。 どちらも美味しかった~

夜は、もうひとりの友達も加わって、牛角で焼肉食べ放題をおごってもらっちゃいました。

焼きながら食べるの、楽しいよね。すっごく美味しかったし、しあわせ感じました。

写真は、お肉選びに気をとらっれて忘れちゃった(笑)

ふたりとも、ありがとう(^^)!!!

R9183417

タコ焼きパーティ

先月たこ焼きパーティをやったんですよ!

スーパーで材料をみんなで買出しして、チーズだのウインナだの色々入れながら、たこ焼きを作って、みんなでわいわい食べた。

すごく楽しかったです(^^)

Cimg3785

Cimg3779

またまたバースデイ

友達とお茶しました。

チャイで乾杯したの。

&お誕生日のお花が綺麗だったので、写真撮りました。 ありがとうね!!!

R9183390

R9183403

バースデイ

先日お誕生日でした。

1日ゆっくりBFと過ごしました。夜はけんステーキをデビュー☆ おいしかったし、ちょっとぜいたくな気分になった。

すごくしあわせな誕生日でした。

カードやメールなどたくさんいただいたし、友達や家族にも祝ってもらい、すごく幸せをかんじました。

お誕生日っていいよねR9183368

R9183367

R9183404

納涼会

仲間内で納涼会をやったときの写真です。

楽しかったな~~!

ベースとギロの演奏、ありがとうね。

オオグシカレー堂さん、お料理おいしかったです(^^)

わたしここのオリジナルのカレー好き☆

お料理ほんの一部だけど、のせますね。

Cimg3736

Cimg3743

Cimg3732

花火大会

時間がたってしまったんですけど、8月末に友達といってきた東松山の花火大会の写真のせますね~~

2時間の花火。

さいごは「Jupiter」で華やかにしめくくられました。

マーブルチョコをおともに観ていた。

美しかった~~

Cimg3665

Cimg3687

Cimg3688

お礼

「猫の絵はがき展」は、9月22日をもちまして、無事終了いたしました。

来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

来てくださった人たちとお茶を飲む時間はとても楽しかった。

宝ものです。

諸事情あって書き込むのが遅くなってしまい、申し訳ありません。

Cimg3788

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

こつぶのツイッター

無料ブログはココログ