« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

お初!まきばの湯

友達と埼玉県日高市にあるサイボクまきばの湯に行ってきました!

まずは昼の露天風呂してまったり。

ぬる湯なわたしは、座り石に座って半身浴していることが多かったな~ 

他にも五右衛門風呂や立ち流水浴もあって、楽しかった。

軽食処で湯上りのソフトクリームを楽しんでまったりと時間をすごした。

仮眠室(女性専用もあるの)のベッドでぐっすり眠って起きてから、今度は夜の露天風呂。

星空を見上げながらで風情があった。

1日楽しめました。

バスが1時間1本なのでギリになってしまい、お土産が見られなかったので次回のお楽しみにしようと思う。

温泉はいいね~~

サンタがやってきた!

一足はやくサンタ(とある友人)が、やってきました!

コーセーADDICTIONのメイク道具セットとキーホルダー。

素敵なものばかり。

うれしい!

ありがとう(^^)♪ ○○ちゃん。

R9183465

R9183461

クリスマスコンサート☆

今年もクリスマスのチャリティコンサートに行ってきました!

去年は声楽家ベー・チェチョルのコンサートだったのだけど、今年はアンサンブル。

ピアノ、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、クラリネット。

賛美歌が多かったよ。

 わたしはクリスチャンではないけど、賛美歌は好きな曲が多い。 美しい曲が多いと思う。

音楽のシャワーをいっぱい浴びて癒されて帰ってきました。

舞台の上もポインセチアの花の鉢でいっぱいでクリスマスらしく綺麗だった~

いい時間を過ごせてよかったな。

可愛いものを。。。

友達がうちの近くに来てくれた。

久しぶりにお茶しました。

遅くなってしまったけど。。と言って誕生日プレゼントを渡してくれたの。 可愛いシュシュとポーチを手作りしてくれた。

うれしい(^^)!

ありがとうね、○○ちゃん。

Tully's Coffeeのアイスも美味しかったです。

ブルーベリーチーズケーキ味とストロベリーショートケーキ味を選んだよ~

R9183457

R9183477_2

リラックス♪

我が家も湯船の季節になりました~~!

友達がバースデイプレゼントにくれたLUSHの入浴剤を使ってみた。

かたほうは「陽だまり」といってヴァニラをメインにジャスミンやレモングラスも混ざっています。 わたしはヴァニラの香りが大好きで、たまらなかった~~ 

もう片方は「白雪姫と林檎」 

林檎の甘い爽やかな香りで全身が満たされます。R9183446

どちらもすごくいい香りでいい気持ちで眠れました♪

○○ちゃん、ありがとうね(^^)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

こつぶのツイッター

無料ブログはココログ