« 一億円もらったら | トップページ | 大江戸美味草紙 »

つれうつ 原作と。。

細川てんてん 「つれがうつになりまして。」

        「その後のつれがうつになりまして。」

映画がよかったので、原作も読んでみました。

独特なユーモラスな絵ととても分かりやすい文章で描かれていて、読みやすい漫画でした。この本で勇気づけられた人が、どれだけ多いかと思う。

大切なことを、たくさん教えてもらいました(感謝。)

また、同作者の「今日はぐっすり眠りたい。」というエッセイ漫画もおもしろかった。

当時不眠ぎみだったという作者が心地よく眠る(&寝付く)ために色々なことを試してみたり、人に聞いてみたりして、描いています。

すごく分かりやすくてタメになりますヨ。

« 一億円もらったら | トップページ | 大江戸美味草紙 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390419/43835148

この記事へのトラックバック一覧です: つれうつ 原作と。。:

« 一億円もらったら | トップページ | 大江戸美味草紙 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

こつぶのツイッター

無料ブログはココログ